かめはめ波

空はいつもの通りトリガー取りかと思ったら、人数いるから
またもや麒麟
最近、麒麟戦やってなくてLS資金が不足気味だから一気に解消したいらしい。


不足してる青龍印章を取りに、さくっと青龍倒し、麒麟部屋に移動。
ライバルLSが2戦やる予定で、最初トレード勝負!のつもりが、なんだかんだ
こっちは時間がかかり、あっちはさくっと終わって、結局あっちが2戦終わった
ところで、こっちが準備完了して麒麟戦開始!


1時間40分ほどで倒して、大袖ドロップ!


にしても、前々回からモンクを入れてやってるけど、へたすりゃ黒よか、
モンクの方が強いくらい。
ため終わった気孔弾は1,000越えるし、3分間隔で撃てるし、タゲとっても、
ストンガ4にすら耐えるHP。
LSの狩人さんが最近モンクで参加してる理由が分かった気がした。