人不足

水曜はなぜかどこも人不足、裏も人数少なめ、空も人数少なめ
仕事で帰宅は23時少し前、裏は既に突入済
なんで、軽く食事して23時からの空に参加


って、ログみたらなんか修羅場。
ファウストにからまれたのか半壊してる。
とりあえず応援に行き、復帰できたところでウリとスチに別れる。
人数不足でかつ白が23時過ぎに落ち・・・白なし


人数不足、白なしで四神はきついんで、そのままトリガーに。
ウリとスチに別れて、スチ担当。
ナナナモ戦赤赤黒とこれまた後衛不足。
新人さん多数で、弓なしナイトばかり。
ならと、ボクが地下の玉釣ったら、運悪く、反対側からもう1個
玉がきて、からまれる。
まあ、エリアすればいいやと思い、そのまま走ると、いきなり
スチクリ沸いた・・・。
さすがにスチクリの攻撃には耐えられなくて、途中で死亡。
幸いレイズできるところだったんで、レイズもらい、ウリ班にも
応援頼んで、無事撃破!


その後デスポはやってる人がいたんで、水取り。
トレハンなかったけど、10匹くらいで無事に水ドロップ。