トレハン2の効果はドロップ枠増加!?

時間が合ったんで、Lord of Onzozo狙いに参加
時間が有ったんで、Ose確認したり不死の皮取り
放置されていたのか、あっさりHellionが沸いてた。


まだ、Lord of Onzozoは沸かないだろうと、Hellionと戦闘開始!
シ/戦と白/死なら楽勝、だけど、HPが多くて苦戦。
で最悪なことにLord of Onzozoが沸いた。


うちら抜きだと、忍/戦、戦/忍、黒/白、詩/戦の4名。
勝てない戦力じゃない、でも、範囲+クロスアタックで忍者死亡。
スタンの蓄積ヘイトで黒が死亡。
一気にピンチ、Hellionはもう少しで倒せるので相方に向かってもらう。


状況は、忍者・黒が死亡、戦/忍が盾をやってる。
ひたすらケアルし、雑魚ゴブがいるんで、パウダー使ってヒーリング
Hellionと戦っていたのとHPがギリギリだったのでMPスカスカ。
こっちもHellion倒したんで合流。
ただ、HPは半分以下、戦力になってない。
とりあえずピーアンピーアンもらい、戦士が沈んだ時の準備を開始!
戦い出した直後はライバルいなかったんだけど、いつのまにか人が増えてる。
っていうか、別々の人たちがその場でパーティ組んでる感じ。
最初、全滅してからたてなおしを考えたけど、全滅した時点で取られるのは確実。
よって、負けられない。


幸いウォタガ3は少なく、フラッド多発。
フラッドなら蝉で避けられるんで、楽といえば楽。
ただ、問題は白のMP、MP足りず女神、ついでにボクももらって全快!
幸いタゲは白に行かず、少し安定。
ソウルバラバラもらって少しずつ安定。
ボクも全快したんで、だましと不意うちを入れてヒットアントアウェイ


そのまま押し切れて無事撃破!
ドロップはシャル貝×2、水クリ・・・。
シーフが参加すると、シャル貝2個が多く、いないと1個ばっからしいから、
やはりトレハン2の効果はちまたで言われてる通り、ドロップ枠を増やすので
合っているのかもしれない。