シロッコククリ

シロッコククリ D21 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69〜 シ

ホーネットニードルの完全上位、赤装備できないけど。
シーフの最大の問題点は火力不足。
この間隔でこのDなら火力はあがる、追加風ダメージも100%発動らしいし。
テリガンをサーチしたらライバルゼロだったんで、試しに狙ってみる。
まずはラバオで天気予報、今日晴れ、明日時々風、明後日晴れとのこと。

ネットにあったのは、光曜日、ただ、光曜日は明後日なんで晴れ。
まあ、光曜日じゃなくてもとの情報があるし、雷曜日に期待してI-8へ。
大鳥はいない、マンティコアコカトリスのみ。
沸くまで暇なんで、仮想Kreytzetと慟哭の谷の大鳥狩り。
こっちは丁度なんで、気が抜けるほどの雑魚。
ついでに、フェロー育成。
で、雷曜日になって天気は風に!
2垢の樽で広場を一周し探すけど、Kreytzetはいない。
そして風が止む、再び暇つぶしのフェロー育成。
また風に!でも、沸かず・・・光曜日は本当なのかな・・・。

光曜日になったら、ネットの光曜日を見たのかライバルが表れた。
ただ、光曜日は晴れなわけで、こっちは撤退。
暴風じゃないと沸かないのかなぁ・・・。