時間倍、疲労倍、成果変わらず

麒麟討伐時間の長期化、トリガー取りの成果不足から
23:00〜1:00の空LS活動時間が21:00〜1:00に変更になった。
もっとも、21:00〜23:00と23:00〜1:00の2部構成で、ポイント
得られる時間を増やしただけで、23:00〜1:00の方は変更なし。
っていうか、変更なしじゃないと改悪なんで、そこは主張。

早めに帰宅できたんで、21:00から参加。
23:00に探しても見つかることの少なかったクルタナは見つかった。
それ以外の時間POPのトリガーは、ことごとく狩られてる。
ちょうど21:00だと他の空LSとかぶるみたい。

その後抽選POPのウリ、デスポ、スチクリと別れてやったけど成果なし。
水が何個かあったんで、水を2戦。
丁度マザーが沸いたんで、マザー撃破!
最後、白虎やって終わり。
白虎佩楯はドロップせず、身内ならともかく外販だと出なくても
気にならず・・・。
外販もリーダーが積極的に行ってると言うよりは希望者が減ってきて
予約とったら、希望者が出てきて過去の清算が終わってないという
状況なんで、仕方ないと言えば仕方ない。

結局、時間倍になったけど、成果は倍になっておらず。
一連の流れを少し変えて、四神を早くやり、時間POPのトリガーは、
4時間あるなら再POPを狙うとか考えた方がよさげ。