ねんがんのストライダーブーツをてにいれたぞ!

野牛の皮祭りで所持金は2,200万超えた。
ハデスのストライダーブーツの相場は談合してるのかことごとく2,500万

相方は1,200万持ってるから借りれば手が届く。
悩む・・・悩む・・・悩む・・・

そこそこ売れるアイテムなんだからほしいなら買えば?との相方の言葉で購入決定!
購入後の生活資金を考え500万借りて、急いでバザーしてる人のところに行き、
確認した上で購入!
買った!買った!買ったよ!

さっそく装備、この速度アップは何事にも変えられない。
野牛狩りもとんずらしないと追いつかれたのが、とんずらなしで快適に狩れる。
とんずらすると、引き離してタゲきれることがあったけど、ストライダーだと、
ほどよい距離維持できるんで、タゲがきれない。
なんて快適なんだ!

しばらくは金策だなぁ。
盗賊のナイフ、バーソロオプチ、スコハー、AF2脚、ストライダーと手にいれて、
あとお金で買えてほしいのはジェシカくらいか。