デュエルタイツ

今日の裏は裏ジュノ
AF希望を出すとポイントはたまらない、ポイントだとモチベーションダウン
で、ポイントは裏ジュノで取れても裏ザルカで希望出せるくらいはある。
ただ、裏ジュノで取れちゃうと、裏ザルカで取った後数回はポイント足りない。


裏ザルカの希望はデュエルシャッポーで、かつ今までドロップを見たことがない。
そんなレアなアイテムを取れた後のことを考えるなんて、取らぬ狸の皮算用
そんな思考の結果、赤AF2で希望出す。
AF希望出さないと、正直モチベーションがあがらず水曜は特に眠くなる。
裏ジュノで出る赤AF2は、


デュエルタイツ 防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ Lv73〜 赤


空で真龍を狙ってるボクとすれば同じ脚装備でかぶる。
かぶるがゆえに今まで興味なかったけど、聖牛で負けた後、赤でも精霊をもっと入れたい
と願う気持ちが生まれて、今は精霊魔法スキル+10がまぶしい装備。


裏ジュノ入って、階段を進む。
進んだあたりで、いきなり赤AF2がドロップ!
まず落ちないように画面を回して敵が少ない方に向ける。
今日も黒PTの赤だから、主な仕事はプロシェルとリフレなんでこれでも問題ない。
で、気合入れてロット、既に776を出されてる・・・784!勝った!
希望者3名で、もう一人はもっと弱く、無事に赤AF2げっと!


釣り師が今回初だったせいか、たまに多めにつって事故死もあったけど、裏ジュノは
裏の中じゃ楽な方なんで、無事にクリア!
ボス倒すまでに、赤がもうひとつ、白、侍、暗黒、詩が出た。
このLSでは、ボスは競売前で倒すんだけど、クリア後、敵が多すぎて後が続かない。
かつ、クリア優先なんでクリア後は抜けてもいいルール。


今日は、競売前の石像を釣らずにガ系で倒す作戦。
無事作戦は成功し石像は撃破!あとは大量の雑魚の掃除。
何人か死者は出たものの寝かして、各個撃破していく。
AF2は、怒涛のように出始めたけど、あんこく、あんこく、さむらい、さむらい。
暗黒なんてプールの中に同時に2個存在してたほど。


第一希望はもちろん、第二希望もいなく、ただ流れていくのみ。
最後の1匹に望みをかけたけど、またもや、あんこく。


結局、暗黒4という暗黒祭だった・・・。