ズィーロゾックの思い出(完)

打ち上げあって遅めの帰宅。
ビールだけならまだしも、一緒になってウォッカやら
テキーラやら飲んだせいで、ドロドロした酔い具合。


一応つなげどやる気起きず。
既出の話題かなと思いつつも、空蝉弱体、狩人修正の話題を
LSにふると、意外や意外、1名以外誰も知らず。
いっそのこと、システムメッセージで発表したら?と思う。


とりあえず、一昨日の「ズィーロゾックの思い出」が最後報告する
のみだったので、ムバルポロスに行って報告。
報酬は、ジャガーマント


ジャガーマント 防4 攻+3 回避+1 Lv47〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜


悪くないけど微妙な装備だし、クエの報酬だから安いかなと思ったら
相場25万。
在庫3あったんで、さくっと25万で売れた。


続いて、「ズィーロゾックの帰還」
っていうか、このクエが本当にやりたかったこと。
これで「デーモンの指ペン」が使える。
トレードして進めようと思ったら、リアル日付変わらないと先に進めないのか。


さすがに日付変わるまでは待てなくそのまま就寝。