神出鬼没

13:00から空の活動
正直、トリガーオンリーの日曜が一番ダルイ。
ダルイ半面、ここで時間のかかるUllikummiをやっておかないと、
いずれジリ貧、かつ長時間ゆえポイントのたまりはいい。


それ以前に、うちらが参加しないと後衛がいない・・・。
この点だけは気軽に休めなくなるから後衛増やしてほしいけど。


後衛不足で、かつライバルありなんで、全員でUllikummi狙い。
うちらも14名、ライバルも15名くらいいるせいか、Aura Statueが
表示されたりされなかったり。
魔法使ったら、急に後ろから表示されてなかったのに殴られたりと
精神的に落ち着かない・・・。


結局13時集合で18時までやって沸かず。
夕食と裏があるんで、うちらは18時で撤収、その後沸くまで
やってたみたいだけど、結局取れたんだろうか。