待ちくたびれたSozu Rogberry

今日も早起きしたんで盗賊のナイフ狙い。
最近暑くて起きる、水分取りすぎでトイレで起きる、水分不足で
喉が渇いて起きるetc、とにかく早起き。


移住後あれだけいた盗賊のナイフ狙いの人たちも、いつのまにか
減っていき、日曜の早朝だとやってる人すらいない。
かなり放置されていたのか、最初のPOPでSozu Rogberryが沸く。
もちろん出るわけもなく、1本/22戦。


今日は1戦でいいやと思っていたけど、あまりにも早く沸いたせいで
もう1戦狙う。幸いライバルはいない。
ライバルはいないけど、肝心のSozu Rogberryが沸かない。
次第にアイテムの空きがなくなっていき、もう限界かなと思った
3時間後、無事にSozu Rogberryが沸いて、無事に落とさず消えた・・・。


これで1本/23戦。