AF2祭・・・ではなかった。

今日の裏は裏ボスディン
増員時に入った人は順当に行けば今日で裏ボスディンクリア!
のはずだけど、未クリアの人は3名。
活動日が水曜と日曜で、日曜オンリーの人もたぶんいるから、
水曜と日曜全部くればと言う前提は辛い人が多いのかもしれない。


増員後の裏ウィンダスであれだけいた白が、結局、ほぼいつもの
メンツに戻ってしまってるし。
ここらが週2活動LSの難しいところ。


ボスディン入って、すぐに戦士AF2がドロップ!
今日もAF2祭か!と皆に高揚感。
ただ、その後全然出なく、出なく、あっさり残るはボスのみ。


いつも通り、ドラゴンはマラソンし、その間にボス退治。
さくっと倒せて、今回ドラゴンにチャレンジすれど、さくっと
倒され、いつもの結果。
いつもドラゴンは残ったメンバーで一気に倒そうとするけど、
それだと火力の高い黒PT中心に範囲攻撃食らうから、もう少し
対ドラゴン戦の戦術決めないと辛いのかもしれない。
まあ、未クリアの3人は無事クリアできたし、本来の目的は達成!