99BC大当たり

15:00から99BCLS、今日は集まり悪かったけど、なんとかフルアラ集まる。
ベヒBCこと「戦慄の角」と亀BCこと「動く島」の予定が、提供者の希望変更で
戦慄の角2戦に変更。動く島やってみたかっただけに少し残念。


サポ赤にできる黒ばかりだったんで、印グラビデ要員は8名。
白は足りていたんで、相方が初黒参加。


今回ナイトが1名で、事故死したりしたけど、結局クリアアイテム更新で勝利!
Chlevnikにはよく精霊が入るんで、黒多めだと楽と言えば楽。
1戦目のドロップはそこそこ、供物の免罪符とか器用の薬が出て分配分は
微妙だったけど・・・。
そのくせ、相方も含めランダム勝負は900超が5名くらいとハイレベル。
一方2戦目は大当たり。


ガウェインアクス(相場100万)
クリークスバイル(相場時価?3000万とか4000万とからしいけど)
エンゼルライアー(相場200万)
御神木(相場500万超に高騰中)
ベヒーモスの毛皮(相場340万)
ダマスク織物(相場240万)


と上位6品まで当たり品。
仮にクリークスバイルを3,000万としても、4,000万超。
すげーや!
皆気合入りまくりでランダム、99BC分配とは相性がいいのか、今回
またしても、ボクは954と高ロット出して2位。
1位の人はベヒーモスの毛皮選んだんで、ボクはダマスク織物選択。


来週のオーブ提供者の希望調査で、まだ参加2回目の新参者ながら、
一応希望出してみたら、通ってボクの分が来週実施!
当たりが出るといいけど、分配で当たり出してるし、ゼンポールかなぁ。