Sozu Rogberry後ろ!後ろ!

朝からほぼ週課の盗賊のナイフ狙い
最近売れ行きの悪い買った白鋼が売れて売り切れ。
売れない時は20万でも売れないし売れる時は30万でも売れる。
かつ売れる相手は、まとめ買いの人。
売り切れれば、また金策する意欲が沸く。


それにBonnaconでの金策は、野牛の皮は17万で安定して売れてるけど
肝心のケアルクロッグの売れ行きがよくなく相場不安定。


ってわけで、盗賊のナイフ。
ライバルは2、片方はシーフソロで、もう片方はシと赤のセット。
当然抽選雑魚のTonberry Pursuerは沸いてなく、次のPOPは計測できれば
OKと捨てて、Temple Bee中心の素材狩り。
Tonberry Pursuerが沸いた後はタイマーで計って、白鋼狙いで、
Tonberry Stabberはできるだけ釣り勝つ。
少ししてシーフソロは撤収、シ白vsシ赤の構図。
到着して4匹目の抽選で、Sozu RogberryがPOP!
沸いたのは隠し扉入ってすぐの場所、ボクは扉入って少し進んだ場所に
いて、ほぼ真後ろに沸く。
挑発連打すれど、真後ろだから入らない。
移動しようとした矢先、ライバルのシーフの盗むで釣り負け。


盗賊のナイフは出なかったのか、ともにデジョンカジュルで撤収。
その後はライバルなし、だけど3時間ほど沸かず。
テレビ見ながらまったりとやる。
(ピーチガールって結局、岡安とくっついて終わりか・・・)
3時間後無事沸いて釣り勝てたけど、盗賊のナイフのドロップはなし。


これで1本/21戦
出なかったし、早起きしすぎたんで、終わった後昼寝。