ボムクィーン

ボムクィーン戦を募集してたんで参加。
2戦やって1個目の指輪は主催者優先、2個目と武器はフリー
のはずが、いつの間にか3戦やって2個トリガー提供者優先に。
途中で同意なしに条件変えるなよ・・・と思いつつも、そもそも
やったことがないから参加してみようと思ったんで、そのまま参加。


11名になったところで出発。
ボムクィーンの沸く場所に到着し、まずは雑魚掃除。
が、早くも死者が・・・前途多難。
作戦は、雑魚を召喚されたら雑魚掃除、終わったら本体叩くと
言うシンプルなもの。
思ったよりHP多かったけど15分ほどで無事撃破!


その後も2戦、なぜか雑魚で死者をまた出したけど、無事撃破!
肝心の指輪は残念ながらロット負け。
ただ、戦えて感触つかめたのが最大の収入。
トリガー集めて今度主催するか。
アベンジャーは、3戦やって1個、出にくいって言うのは本当らしい。
こっちはいらないんでパス。
モンクさんとかロットして、最後は狩人さんがロット勝ち。
最近2ジョブ75とか珍しくないし、ジョブ優先もなかったしで、
素直におめでとう!とロット負けしたモンクさんも言ったのも
かかわらず、


「忍者75でしか装備できないし、いらない;;;;;」


みたいな発言、もちろんその場は凍りつく。
予定の3戦終わったんで、そのままテレポしてもらい終了!
いらないならロットしなきゃいいのにと思うのはボクだけじゃないはず。