ぬすむブースト

アサシンキュロット+5、盗賊の篭手+3合わせて+8
AF1と組み合わせれば+10まで行くけど、AF1は預けてしまった。


白鋼が全然売れないんで、金策ならウガレピ以外がいいかなと
思いつつも、せっかくぬすむブーストできたし、検証がてら、
ウガレピへ。


サチコに書いている人はいなかったけど、いつもの通り
ライバル多数。
沸き待ち時間にバザーを見たら、白鋼を2万で3個も売ってる。
20万の設定ミスかなとそのまま閉じたけど、少ししてまた見たら
やはり2万。
日本人っぽいし、設定ミスなら返してと言ってくるだろうと、
試しに3個購入・・・何も言ってこない。
最近売れ行き悪いけど、でも最低10万では売れるはず。
この思わぬ白鋼の入手に、金策意欲は大幅減。


結局、ぬすむの忘れたり、リキャきてないのにぬすめる敵
つっちゃったりとダメダメで、1個も盗めず。
NMも1時間ほどで沸いて、無事釣り勝つもロットはなし。
かつ、NMにかすめとるの忘れてる始末。
2匹目狙う気力もなく、そのまま撤収。
ぬすむの検証はまた今度にしよう。