ボムクィーンの魂

やったことがないから参加したボムクィーン戦だけど、ナイトを
あげることを考えると、指輪はほしい。
ってわけでトリガー集め。
主催者優先でも3戦くらいやってフリーにすれば、いいかなと
目標は3セット。


まずは、魂を落とす強めのVolcanic Bombから。
狩場は前に飛竜の頭骨取りをやったところ。
慣れてる場所の方がやりやすい。
のはずが、なぜかボム2匹。
前に来た時はボムとトカゲだったのに・・・。
今回スリプルボルト等持ってきてるんで、いけるだろうと気にせず開始!
いきなり自爆されて瀕死に、ケアルヘイトで相方向いてしまい、相方死亡。
その後は、相方復帰し、空蝉回して倒して無事狩場確保。


16分後、トカゲが沸く。
トカゲとボムの抽選なのか。
その後は、1回だけレジれず1155くらってボクが死んだ以外は順調。
順調だけど、魂は出ない。
結局、エンジン始まって狩り開始して、スマスマ始まったあたりで、
やっと魂が出た、つまり1時間に1個のドロップ率。
ボムの灰はたくさんとれるし、炎クリも手に入るし、経験も時給800とか
まったり稼げるから、あと2個頑張って集めよう。