彫金職人

相方は発売当時、彫金職人を目指していた。
が、相方の初めてのフレが彫金をやっていて、彫金はきついからやめた方がいいと言われ断念。
その後、お金儲けとしては時すでに遅しかもしれないけど、やはりやりたいと、少し前に再開してスキルは35くらい。


しばらくクジャタ復帰していたからとまっていたけど、ハデス復帰でまた再開。
スキル35だと、38まではミスリル貨盗んでミスリルインゴット作るのが王道。


なんで、レベル上げもNextEXPの修正で待ちの状態だし、AFも想定より早く終わって
しまったんで、バージョンアップまで彫金集中!
ズヴァールやベドー行ってはミスリル貨盗んで合成。
38近くになったら、氷河やフェインにいってゴーレム倒してミスリル鉱とって合成!


ズヴァールのトルーパー倒したらけっこう黄金マスク出たから、黄金マスクが安定して
分解できるようになれば多少儲け出てくるかなぁ。
にしても、彫金って60までは道が見えるんだけど、60からは茨の道しか見えないや。