少しずつでも前へ!

昨日オズで取れた修羅のエレジーが在庫ゼロだったせいもあり、14万くらいで即売れ
ボーナス収入だし売れたらミスリル鉱買って一気に上げていいよ!と相方に言ったら
さっそく購入し勢いでミスリル板つくってスキルは41に。


この先何で進むか悩むけど、どっちにしてもミスリルインゴットがもっと必要と
言うのと、修羅のエレジーボーナスがうまくて、再びオズへ。
2ダース弱くらいミスリル貨がとれたところで、ひとまず終了!
その後ミスリルリングを試したみたいだけどスキルあがらず割れ、ミスリルの鎖に
切り替えたら、0.2アップ!や0.1アップのクリのみ割れとかで、42.9へ。
少しずつでも前に進むのが大事。


って、肝心のボクの方は、グスゲンいって木綿布集めてシアー作って、裁縫スキル0.3アップ!
素敵黒字をこころがけてるんで、売れないと作らない。ゆえに歩み遅し!