70到達!

いまいち人がいなくて、パーティ組めず。
希望出して放置してたら誘われた。
ナ竜シ詩白黒の66〜69の構成、狩場は怨念洞で、獲物はトカゲ
まだ、いけるのかと思ったけど、まあ、とて〜とてとてで、チェーンさせつつ稼いで
時給4,000くらい。今週は獣人支配じゃなくて炎クリが出るのがいい。
結局、狩場独占で獲物十分なら、とて連戦でも稼げるわけで、構成によっては、
とて連戦の方がいいことも多い。


なんだかんだ、3時間ちょいやって、13,000くらいの稼ぎ。
残り8,000だったから、途中で70に到達!
ウォーアクトン装備したかったんだけど、ハデスでは在庫なし。
気になってクジャタで調べたら在庫あり、ハデスは職人少ないのかと思ったけど、
よく見たら、ハデスの相場は3万、クジャタの相場は28万。
これって、ハデスは安すぎるから作ってくれないだけか。


防御力、ステータスブーストを考えると、ブルコタの方が性能いいんだけど、70の目標に
していただけに装備したかった。
それにしてもシーフをあげていると、自キャラは女にすればよかったなぁと思うほど、
ヒューム男には似合わない装備ばかり。