ハイパーポーション!

錬金術のスキルは現在61、上限は高めだけど、素敵できるんで、
ハイパーポーションでちまちまあげてる。
相場8,000ギルと黒字なんだけど、売れ行きいまいち。
というか、性能知らない・・・さっそく調べてみた。


回復量は250らしい、使う時間も食事取るくらいとのこと。


これいいじゃん!もっとざくざく売れても!
と思ったら、妙薬扱いで次に飲めるようになるまで5分
本当かなとできたばかりのハイパーポーション飲んだら、
当たり前だけど、情報通り。
うーん、これは使いにくいなぁ・・・。
まあ、ちまちましか作らないし、週末なら売れそうなんで、
しばらくはこれでいいか。


ちなみに、今日の指定納入品は蜜蝋で、試しに1個収めたら
30ポイントげっと!・・・二度と収めるもんか!