エッグハント

たまりにたまった卵を一気に整理
って、2垢ゆえ、1キャラに全部集められるから楽と言えば楽なんだけど。
結局、全アルファベットが2個ずつくらいあった。
なんで、ファースト3、イニシャルストレート8、7 オブ・ア・カインドを続けてクリア!
ラッキーエッグはローゼンボーゲン(HP+10)とフェンリルストーン(日中HP+30)くらいしか
HPが増える遠隔武器がないんで、実用になりそう。
ハッピーエッグはヒュム赤だとなかなかMP1000いかないから、今のファントムタスラムで十分かも。
もちろん、どっちも手間かければただで手に入るアイテムゆえ、いい品だと思う。
調度品の方はクリアできるだけの卵はあるけど、なんか面倒で・・・。
相方が可愛いと言ってほしがっていたから、相方に取らせて終わりかなぁ。


日本人的発想だと、こういうのは交換して揃えるのが当たり前の感じがするんだけど、
海の向こうの人は売買ばかり。
こういう文化の違いを考えても、やはり言語別鯖導入希望だなぁ。