悩むより組め

食事と買い物に出かけて、花粉症で退散して帰宅。
って先週も同じことしたような・・・。


後衛が少ないなと思っていたら、相方が外人の戦士に誘われる。
数少ない白もその人に誘われたみたいで、セットでいいかと聞いてOKなんでパーティ参加
構成は、ナ戦狩シ詩白という外人らしい後衛少ない構成。


狩場は怨念洞というんで、集まってヨト
って狩人さんが飛んでいない・・・まだ準備してなかったのかと思い、白さんが
戻ってもう一度と思ったら、ヨトのクリスタルがないとのこと・・・。
じゃ、ビビキーにとメアしていったけど、こみこみ。
できそうな気もするけど、話は、とべない狩人さんは飛空挺で行くことにし、
再びヨトへ。
狩場がなかなか決まらないのはいいんだけど、メアのチョコボ代が・・・。


無事に怨念洞にいけて、そこからは順調。
後衛2、かつ片方は詩人で大丈夫かなと思ったけど、うまく回復してくれたんで、
ペースは悪くなく、時給4,000ペース。
2時間ほどやって夕方解散。
悩むより組んでしまった方が当たり前だけど稼げるか。