1匹を大事に

夕方にパーティ終わって、再び組むには微妙なんで、再び射撃のスキル上げ。
場所はクフタルの地下、よくラプトルをやる場所
たいてい2匹ずついるんだけど、1匹だけの坂があるんで、そこで。


68から見て丁度の相手なんで、最初はアーチャー2刀流してスシ食べてもはずすこと
多いけど、当たれば0.5アップとか。
1時間半ほどやって、スキルは189に、これならレベル上げで当たる・・・はず。
ちなみに、最初倒してしまって別の坂のやったんだけど、どうしてもリンクされてきつい。
結局、1匹を倒しそうになったらログアウトして全開させてと、1匹を大事に使ってスキル上げ。
スラッグも覚えたけど、サポ狩人じゃないから使えず。
今度サポ狩人にして使ってみるか。