ランバージャック

今日のお品はホリーポール
4国の競売にあるのといくつか買占め、1個つくって無事に1万ポイント達成!
木工ってやはりためやすい気がする。
さっそく、ランバージャックもらって、ギルド桟橋の木工ギルドで結束ロープを購入し
アローウッドをさっそく削ってみる。
当たり前だけど、クリ1個で削れる原木が1本から3本になるわけで、クリの節約!
クリが高いことを考えると、これはけっこうお得なんじゃ。
ていうか、ランバージャックさえあれば、アローウッドとアッシュ削ってるだけで
稼げるよ!
こうなったら、木工メインに!と思ったけど、発売当時からちまちま上げてる錬金術
やはり上げたいんで、木工は倉庫キャラに任せて、ひとまず終了!