ノンストップ

夕食後パーティ開始!
そろそろ勘も取り戻したし、リーダー不在のせいか希望出しは多くても組めない状態。
なら、リーダーやるさと、忍狩シ白黒詩と最強厨みたいな構成
シーフは弱いとも言われるけど、忍者のタゲ取りを狩人がいてもきちんとできるのは
シーフパワー!
って、シーフはずしたらボクがレベル上げできないだけなんだけど。


狩人さんは先日組んだ廃狩人、忍者さんも廃装備。
レア装備は、結局レア装備頑張れば取れる環境にしても頑張れなかったせいか、
特にひがみ的なものはなく、純粋にすげーと思うだけだし、それで稼げるならむしろ歓迎!


狩場はビビキー湾、獲物はゴブとキリン
とて多いけど、その分楽にたおしてひたすら連戦!
時給は5,000に迫る勢い!
クリも雷と炎でうまー!
残り16500だったけど、8時スタートの0時解散でレベルがあがって想定以上!
金貨も無事に6枚盗めて、2年ぶりくらいに全員に配れた。
クジャタでの黒パーティ以外ビビキーでやったことなかったけど、いい狩場かも。
なんといっても、戦闘の曲がプロマシアのになるのがいい!