クラクラ狩人

白さんにセットで誘われてパーティ参加
構成は、忍狩シ白黒詩の66〜68の構成
で、この狩人さんが見たところ廃装備、クラクラ装備してる。
サポ侍はありますか?と聞かれ、侍5だよ・・・最近はTP考えてサポ侍もありなのかと
思うも、ないのはないんで、サポ忍で参加


狩場はボヤーダ、獲物はトンボ
忍者にだましを入れてとか考えていたけど、ペース的にそれじゃだましのリチャージが
間に合わず、スラッグでタゲを狩人さんがとったところで、ふいだまダンスの湾曲連携


ヘイストをもらえたせいか、TPのたまりは、狩人さんとそこまで変わらず。
シーフの性能は中の人次第だ!
でも、まあ、シーフほど装備でDEXあげて体感できるジョブはないんだけど。