猛進転進

続いて、アットワのENM「猛進転進」に。
こっちは、敵のドロップは必要なし。
アットワ入ったところのNPCに話しかけ、あとは山登りして、アイテムトレードし、
再度NPCに話しかければだいじなものゲット!
ひさびさの山登りも1回で無事に成功!


肝心のBFは、アントリオン系の敵
ある程度ダメージを与えるともぐってしまい、探さないといけないらしい。
かつ、はずれで雑魚も沸くらしく、作戦は雑魚も倒すという作戦。
最初はボスが沸くから、精霊で一気に攻撃!
1/3削ったくらいで、もぐられて、次に出たのははずれの雑魚。
ここでモンクが百烈、一気に削って雑魚撃破!
次にボスが沸いて、これまた精霊で削るけど、倒しきれず。
その次は雑魚、黒2で同時にやっていたんじゃもたないと雑魚は交代で攻撃することにし
MP温存。
最後、本命のボスが沸き、ここからは全力攻撃!
で、ボクのMPが1になったところで、無事に勝利!
ドロップは、毛繻子のみ
これはあいにくボクがロット勝ちしてしまい、処分担当に。
手数料引いた後での6等分なんで損はしないけど、高額アイテム売るのって苦手・・・。
もうひとつのパーティは、毛繻子の他に破軍が出たらしく、当たり。


どうしても、破軍と聞くと、エヴァ初号機もどきの大男とじいさんのセットが出てくるなぁ。


経験は、2,500はいって、カンストが見えてきた。
プロマシアミッションで失った経験と金が戻ってきてうれしい。
もっとも、経験はミッション以上に野良で行ったカムイのせいなんだけど。