射撃のスキル上げ

最近のシーフは射撃でアシッド入れるのが主流らしい。
なんで、上がってなかった射撃スキルを暗黒上げながら上げてきて、スキルはなんとか100程度
もちろん全然足りなく、全然当たらない。
なんで、合間にスキル上げ。
150までは、タイタンの前の通路、ここにミミズが2匹わくんで、ここで。
相方に手伝ってもらい、サイレス入れてもらえば、ミミズはほぼ無力。
ひたすら黙々と射撃していく。
クロスボウボルトが使えればいいんだけど、シーフは装備不可だから、泣く泣く
アシッドボルトを撃つ。
1000本くらい撃って、100が150に。
スキル低くてはずれもあるから仕方なし。
狩人が最近多いから、狩人誘えばアシッド担当さぼれるけど、でもあげないとな。