棍棒シーフ

今日から本命のシーフのレベル上げ
って、アサシン実装後レベル上げは初なんで軽くとまどい。
だましだけ入れればいいんだろうか・・・。


そんなこんな考え、今日はとりあえず誘われ待ち。
誘われなかったら射撃のスキル上げと決めて、しばし放置。


さすがに、詩人とのセット売り、相方の詩人が誘われついでにパーティ参加。
構成は、忍モシ白黒詩の構成。
平日の22時過ぎは既に過密状態、いい狩場がなく、かつ時間も0時までと決まってるんで
さくっといけそうなグスタフに決まる。
骨相手だけど、ナイトで無駄に上げた片手棍スキルが生きる!・・・はず。
が、忍者さんが片手剣なしで、エヴィ>双竜の不思議分解連携に決定!
レベル67にして、エヴィが使えるのも、ボクの売りだと短剣で大丈夫かなと思う不安を
押さえつける。


案の定、短剣弱い、忍者さんの固定もだましがひくいせいで決まらず、勝てるけど辛勝
いまいち決まらずギリギリで戦ってるうちに白さんが事故死
忍者さんの片手剣スキルはあるみたいなんで、相方のサーメットソードを貸して、
レタス>トゥルー>双竜の光連携に変更
シーフ装備可能な片手棍にいいのはなくて、タイタンカジュルだけど、骨相手だと
それでも強い。
だましのみのトゥルーで500以上ダメージが出て、ふいだまなら800以上。
これなら十分でしょ。
実際、連携変更後は安定して、稼げてトータルで5,000くらい。
リーダーは稼げなくてすいませんと謝っていたけど、22時にパーティ組んで0時に
終わって5,000なら移動時間考えても十分なんだけどな。


@500だったけど、それまた気にしない。