プロMみっつの道ウルミア編ミスラBF

毎週恒例のプロマシアミッション
先週テンゼン編は終わって残りはウルミア編とルーヴランス編
どちらもBF前までは個々に進めてあって、今日はBFのはしごらしい。


まずは、ミスラBF
うちらのPT構成は、ナ狩黒黒白赤
まずは、アビなしで練習がてら戦ってみる。
確かにヘイトは連動してるらしく集中攻撃を食らう。
印スリプガで一応寝ることは寝るけど、黒だとただのスリプルだとペットの竜にすらレジ。


続いて本番
アビ前提で、まずはナイトが開幕挑発してインビン!
その間に回復は白に、寝かしは赤に任せて、狩人と黒で一斉にShikaree Yに攻撃!
インビンしてもすぐタゲがはがれるくらい逆に攻撃はよく入る。
ナイトも必死にフラッシュ、挑発、センチネルを駆使しタゲ取り戻そうとし、
ナイト、狩人、黒、黒の4人の間をいい感じにピンポン状態
再度、狩人のイーグルでYにとどめ!
そして、Xに影縫いをして、Zに攻撃開始、が、イーグルと影縫いのヘイトが高かったのか
狩人が集中攻撃食らい死亡
黒の精霊はほぼレジなし、されても半レジなので、そのままドレイン、サンダー2、
ブリザド2、ファイア2で攻め続ける。
その間に赤が連続魔レイズで狩人が復帰!
Zも押し切って撃破、残りはX、でも、MPが尽きかけ。
Xが空蝉つかったのではがすのにポイゾガ、がこれが失敗、ペットがいるのを忘れてた。
伝えていれば、ペットにグラビデ入れてマラソンとか考えられたけど、相方に伝えてなく
残ってる連続魔でスリプルをうってた。
そのせいもあり、相方の赤が死亡。
残りXのHPは半分程度、ここでボクが泉使って一気に押す、ペットがむかってきたけど、
泉中は詠唱中断されないわけで、なんとか押す。
続いて、もう一人の黒が泉開始!で、画面が止まる・・・そうなんとか勝利した。
ボクの残りHPは12、辛勝!でも勝てた。