ウィン8-1「ヴェイン」

前にフレと半固定でレベル上げしてる時、エリア移動する度にみつけるくんがうざい!って
言っていたけど、その気持ちが分かった。


ロ・メーブのイベントは、出てきたキャラのグラが初で???って感じ。


ダボイはスキル上げか証取りか知らないけど中央の島で乱獲してる集団がいたせいで
楽にNMまで行けた。
1戦目と2戦目は楽に終わったんだけど、3戦目でなかなか沸かない。
結局30分くらいしてから沸いて、一緒に先に掃除したはずの雑魚も沸いて少し大変だった。
あとは、杖渡して終わり。
ていうか、あなたがそうだったのかと思ったし、あなたがそんなことやっていたのかとも
思った。
杖渡した後、もう1回話してみましょ。


8-1の予定で、かつもう夕方になっていたんでここで解散。
一気に進められてよかった。