プロMみっつの道ウーヴランス編モブリンBF

続いてモブリンBF
スノーリリーは準備してなく発火薬使って進む。
謎が分かるまでは悩んだけど、地図をよく見てたら謎はだいたい分かった。
発火薬を使うのは、絡まれる危険性があって確かに面倒といえば面倒。
でも、BFに行くなら6人はいるわけで、6人いればなんとかなりそう。


肝心のモブリンBFは他より楽と聞いていたけど、1戦目は事故死で撤退。
黒タイプにサイレスは入って攻撃に集中してたら、すぐ解除になったらしく、
ログ見落としてフレアくらってナイトが死亡で撤退。
2戦目はさほど苦労せずに勝利、単に1戦目はフレアが痛かっただけみたい。


残りは、ウルガランでボムBF、それは来週