黒のPL

相方の暗黒と一緒に倉庫キャラの白を上げてるんだけど、サポの黒はレベル9
目標の37のサポとしては割れてるわけで、相方不在のうちに上げようと準備
が、準備が面倒で準備できた時には、モチベーションダウン


PSPみんゴルやってまったりして、気力貯まったところで、ようやくレベル上げ
PLって奴は前衛系のアタッカーが最も適していて、黒はMP使うから、あまり向いてない。
詩人でサポートすればバラバラあっていいんだけど、残念ながら黒
樽だから、つよ相手でもMPは持つ、あとは死なないようにケアルする程度
もちろん、前衛ジョブに比べれば、効率は悪いわけで、30分で1,500程度稼いだところで
再びモチベーションダウンで終了!