ウィン7-2「蘇る神々」

Romma Mihgoが前族長って初耳
攻略サイト見てなかったから、そこではまっていたかも。
にしても、Mihgoってナナミーゴとつながりあるのか、田中とかよくある苗字なのか。


ここからサポートしてくれてたモンクさんがリアル都合で抜け。
ゆえに、情報は一応知ってるけど、やったことのない集団に、これが普通なんだけど。


NMのみんなの怨念は通常の10倍ダメージだから大丈夫かなと思ったけど、既にNMの
場所についていてそのまま戦闘!
1戦目は怨念の構えと同時に倒して問題なし、2戦目は獣さんの蟹が食らって問題なし
3戦目はいい加減飽きて火力全開だったから構えることすらなく終了!


その後のイベントは、今まで出てるタルタル族の歴史と異なる内容ゆえ、
おお確信に迫ってきたなという感じな反面、あなたとは別ミッションで合ってるじゃん
って思うこともあり。
まあ、全部の整合性なんて合わせるのは無理だと思うけど、知ってるのにはじめまして
って言われると少し悲しい・・・。