腐ってもゲームBlog

大学生の時にPCを買って以来、デジタル系が好き。
2001年にDC版PSOを買って以来、オンラインゲーム好き。
オフラインゲームはそれ以前から。


で、デジタルとゲームと交互に自分の中でブームが来る。
過去の2ch等のログの集積を見ても明らか。


そして、今はどちらかと言うとデジタルブーム。
DSは純然たるゲーム機だから置いておくとして、PSPPSXVAIO typeHXに、
VAIO typeA、iPod Suffle、ハンディカムPC350・・・我ながら見事な散財。


せっかく買ったからには使わないともったいない。
ただ、この時期は年初と言うこともありけっこう仕事が忙しい。
つまり、自由に使える時間が少ない。
ってわけで、ブームでないゲームの方は少し放置気味。


となれば、話題は自然とデジタル系に行くんだけど、過去の経緯から、こんな
サイトでもFF11コミュニティサイト。
さすがに脱線しまくりだとはずされるし、はずされるとけっこう便利なメールでの
メンテ情報が来なくなるしで、ゲーム以外の話題は別のBlogにでも書くことにしよう。


結局言いたいのは、そんなこんなでここはやはりしばし放置ですってこと。