ほどほど

祖父が他界して法事やらでしばし忙しかった。
その前にレベルが75になって最大の目的のレベル上げがなくなり、かつLSも
ごたごたがあって、FFに対するモチベーションはかなり減少してた。
かつ、PSP買ったりで、気軽にゲームができるのが楽しくますます疎遠に。


毎日おもしろい募集シャウトがあるわけでもなく、かと言って毎日何かできるほど
時間あるわけでもなく、というわがままな状況。
そのモチベーションの低下が今の更新状況なわけだけど。


ただ、今がつまらないかと言えばそうでもなく、それなりに楽しい。
他が見えなくなるほど熱中するのは楽しい反面、弊害も多い。
だから、今のほどほどにやる状況は生活のバランス的にはいいのかもしれない。