問答無用

フレが誘ってくれた空LSは、結局のところ、うちらの前世を知ってる人がいて、
その人が合わないから無理と言うんで、入らないことに。
フレは申し訳なさそうな顔してたけど、少しやってみたかっただけで、毎回参加だと
正直しんどいなと思っていただけに、その点は無問題。


気になったのは2点。


1.そもそもその人を知らない
悪いけど一切記憶がない、フレがいったスペルのつづりミスかもしれないけど、
でも、それらしき人は一切知らない。
まあ、やった方は忘れて、やられた方は覚えてることは多いからそうかもしれないけど、
ただ、具体的に言わないとどうしようもない。
逆に具体的にいえないから無理なのかもしれないけど。


2.そういう人を許容できない。
具体的理由も言わずただ合わないから無理という人をボクは許容できない。
ゆえに、そういう人がいるからいいや、と言うよりはそういう人を許容しちゃう
ところは、やはり合わないと思うからいいやというのが本音。


とまあ、単にたまに行くなら行きたいかなと気楽に言ったつもりが、結果、即調整して
くれたフレに迷惑かけちゃったのは本当に申し訳ない。
思うようにしたければ自ら行動しなきゃ。
逆に言えば自ら行動する気はない程度の興味なのかも。