PSP購入2

決して昨日の日記を連続投稿したわけではない。
昨日購入後、相方がもじぴったんにはまる。
FF11は放置、旦那の声かけにも生返事。


それと、PSPはセーブデータをメモリースティックに保存する。
当たり前だけど、相方がどこいつやれば、別のメモリースティック
入れ替えないとボクはできない。
もじぴったんのクリアデータも入れ替えないと共通だから、どこまで
クリアできたか分かりにくい。


かつ、PSPは個人的には2台買う価値がある!


って考えたどころで、未だに品切れは変わらない。
昨日変えたのも運がいいだけ。


のはずだった・・・。


夕食食べに出かけ喉が痛いから加湿器をダイエーに買いに行く。
で、ふとおもちゃ売り場に寄ってみたら、1個だけPSPの箱が!
思わず売り場のおねえちゃんに聞けば、売り物との返事。
そのまま勢いで購入し、これで2台目。
恐れていた初期不良もなくてよかった。


やはり、どこいつは自分のマシンで自分のペットじゃないとね。