好きしょ

このタイトルで、キーワードリンクされたらきついな・・・と思うくらい
18禁ボーイズラブゲームらしい。


なぜか、この名前でPSXが録画してた。
で、ふと思い返すと、おまかせ録画なる設定した条件で自動録画する機能があった。
それで「ドラマ」と「アニメ」を設定していたせいらしい。


しかし、こんなものまで撮るとは・・・。
ボクのイメージは、いつのまにかモンスターがアニメ化されてた。
深夜枠だったから見逃す、撮り逃がす。
そういうのを防ぐ意味で設定したつもりが、予約一覧見ると、すべてのアニメが予約されてる。
さっそくアニメは削除した。


そして、夜。
食事に出かけ帰宅すると、20:00過ぎ。
また何か撮ってる。
何を撮ってるのかと思ったら水戸黄門
これってドラマだったのか、時代劇ってキーワードなかったしなぁ。
さっそく削除、ついでにドラマの設定も削除。


うーん、おまかせ録画って難しい。
このまま学習させていけば、かゆいところに手が届く設定に育つのかもしれないけど、
そこまでテレビ見るわけじゃないんで、手動でいいや。