PSP購入

ハードとしてPSPはほしかった、見事なまでの品切れ状態。
品切れであればあるほど、物欲は増す。
そして今日、池袋にPSXを買いに出かけた時、サンシャイン通り前の
ビックカメラで違和感を感じる。


けっこうここは穴場で、DSもここで買った。
違和感はあっさり分かって、必死なまでに置いてあったPSP在庫切れの
看板がない。
試しに入ってみる、特に混雑もなくいたって普通の休日の雰囲気。
はずれたかと思ったら、「PSP緊急入荷!」の文字
さっそくレジに並んで、バリューパックともじぴったんを購入!
その後、どこいつも購入!


帰宅後、充電し電源を入れる。


おお!と声が出るくらい綺麗な画面。
確かに正直でかいし、これで次世代ウォークマンは無理だとと思う。
それに対応ソフトも、GBAのを入れれば充実のDSに比べれば全然。
でも、この画面、この質感は2万以上の価値はある。


これでしばらく遊べるいいおもちゃができた。