復帰

年末はだらけ状態(年度じゃなく年単位の会社は年末忙しい・・・よくない!)
年始はだらけ+ご挨拶(福袋にがんばれる人ってすごー)
で、風邪で2日ばかり寝込むと。

風邪のせいで記憶ごちゃごちゃ。
たぶん年末年始にあったこと。


・ゴブVSモグ
 人海戦術使おうとも、同じ種族でやってるゴブがえらいわけで、モグはやはり白豚野郎
 イベント的にはよさげなんだけど、同じ割符がかぶるとストレス増大
 マンドラベルトでしばしなごむ

・エルナ
 戦士も24過ぎたらサポモじゃなぁ・・・と思っていたけど、クエしにバスにいたら
 コロロカ組に誘われてウマー!
 で、次も次もあっさり誘われ気づけばレベルは32!
 念願の忍者を取りました!・・・あれ?

・LS
 黒魔LSがおもしろそうだと思ったけど、窓口分からず。
 相方が一緒に抜けたフレとLS作ったんで、一応定住
 名前は、Crystallization!
 って、一度使った名前でも、時間経てばつかえるんだ。

・礼拝堂
 未だ死なず、所持金400万突破!でも、貧乏性なんで、クレイモアの転売等も継続