エルナ目指して

少し前、フレからエルナの育成は順調?と聞かれる。
って、まだ、エルナどころかエル戦のままだ。


っと、育てようと、まずはスキル上げ。
両手斧ばかりあがったけど、やはり片手剣・両手剣・両手斧は
抑えておきたい。
まずは、ブブリムの海岸で蟹やら魚やらPLしつつスキル上げ。
たまに獣使いがいるけど、比較的空いてるのがいい。
そんなこんなしてるうちに、レベルは24になった。
が、時間的にパーティ組むのには遅くなってる。


じゃ、このまま、こいつのミッションやクエストやろうと、
ダボイいったり、オルデールいったり、ゲルスパいったり。
いくつかクエスト終わって、気づけばもうすぐ25になりそうなくらい。
やはり前衛って、PLしてるとは言え、おなつよ未満だと強いや。