今の旬の金策は個人的には礼拝堂でゴブ鞄アイテム取り。
ドロップは悪くない、でも、ミッション進めないといけないせいか、
相場がなかなか落ちず。
そりゃ一時期より落ちたけど、でもまだ十分金策になる。


今まで募集シャウトに相乗りしてたけど、残念ながら今日はない。
いい加減、ノウハウは分かってきたしとリーダー開始。
忍モシ白黒赤であっさり集まる。
潜在需要はあるみたい、ただ、白と言っても白からの応募はなかった
んで、ボクの42の白なんだけど。


構成はいいんで、順調に稼げる。
ただ、挑発前にヒーリングのヘイトでボクがタゲ取ると、2発で瀕死。
やはりレベル差が痛い。
2時間弱の短時間の稼ぎだったけど、それでも赤胴2、バルーン1は
全員取れた。
かつ、50未満だとチェーンもして、かつ経験がそのまま入るから、
自給換算だと3,500くらい。
レベル上げとしても悪くない。


もっとも、そういう旬の金策をしつつも、サンドリア小麦粉の転売も
地味に行う。
今日は、シナモンクッキーが指定納入品になったせいか、小麦粉の
差分利益だけで1万以上。
目的ない金策は、逆に終わりがないかも。