過去最高

朝はいつもの金策、フレアはいまだに出ず。
昼は昨日と同じく礼拝堂で金策
稼げる時に稼ぐが今までやったFF11の基本。
募集する時間が悪かったのか最初の10分は応募なし。
1時過ぎたあたりで増えて、ナ狩シ白黒赤の構成。


今まで忍者盾ばかりだったのでナイト盾はどうだろ。
と思ったけど、Fomorもアンデットゆえにひるむ。
ひるみがけっこう発生してナイトも悪くない。
かつ、昨日ひさびさに白やったせいで動きが悪かった
ボクに比べて、今日の白さんは完璧な動き。


それと、そもそもドロップがよくて、13:30出発、
16:00終了までに、赤胴が3〜4個、バルーンが2個取れた。


うちらがやる時は、1巡制でやってる。
最初はフリーで取れたらパス、全員取れたらまたフリー。
これなら、ロットが悪くても最大1個の差しか生まれない。
よく出るアイテムだからできるんだけど、この方が一緒に
やってて楽しくていい。


もっとも、パーティ解散したら、いくらで売るか、売りぬくか
シビアな競争が待ってるわけだけど。