結論

・LSは通常ははずす
・ミッションやる時だけつける


これが結論。
一緒にミッションやっていたことは楽しかった、これはお互いの共通認識。
ただ、ボクは常に結果を追うし、結果出ないと悔しいタイプ。
あっちは、本当にそう?とボクは思うけど、全滅しても楽しいと思えるタイプ。
そこには差がある。
ミッションであれば、そりゃクリアしたいと思うのは当たり前だから、一緒に
やれるのかもしれないけど、いつも一緒にだとお互いに息がつまる。


かつ、抜けることに反対する人もいて多少荒れていたみたい。
当たり前といえば当たり前か。
で、そりゃ抜けろといきなり言われれば、憤る気持ちはある。
ただ、お世話になってわけだし、崩壊しちゃえ!と思うことはない。
うちらが抜けて、本当に戻るなら(ボクは疑問なんだけど)、戻ってほしい。


一方、ミッションは進めたい。
ただ、プロマシアミッションは進捗が細かいゆえに、都度人を集めるのは大変。
それに、一緒にやってきて楽しかったのは事実。
合わないといい抜けてほしいと思う人も、矛盾なようだけど、ミッションとか
必要に応じて一緒にできたらとは言う。
で、あれば、お互いの利害関係、お互いの気持ち、すべて入れると、やはり
上記の結論が妥当といえば妥当。


これで無事戻ればいいんだけど・・・。