お返し

クジャタ復帰後、サポアイテム取る時、何人かにお世話になった。
ほんと辛かった時期ゆえに、メンバーは覚えてる。
うち1名は、相方がフレになってる。
借りはできれば返したい。
そう願うけど、なかなか実現はしない。


LSから抜けて、相方はそのフレのLSに入った。
で、丁度限界1の直前、LSに入ったのは相方だけだったけど、もちろん一緒に
手伝う。
昨日、粘菌と炭を、そして今日パピルスを。
2名分のお手伝い、1個はあっさり出る。
ただ、護衛クエやってる人がいて、骨はやられるし、スイッチは適当に押され
かつ戻してくれないしで閉じ込められる。
こりゃきついなと地下に降りてやるけど、リッチ少な目。
結局、時間までには出なかった。
まあ、49だからまだ時間はあるし、また今度手伝えばいい。


それにしても、ちゃんとお返しできたのは自己満足かもしれないけどうれしい。
あとは、カギ取り手伝ってくれた人にお礼がしたいな。