D1

D2じゃダメだと、D1の杖を探す。
トリートスタッフ&トリックスタッフがそうなんだけど、エンチャントの方が
便利だと思って、IIしかない。
他にD1は・・・あった!3国のシグネット
競売に出せないアイテムなので、バザーを探すしかない。
かつ、交換ポイントは5,000だけど、ランク10じゃないと交換できないから、
やたら高い、というかぼったくり。


あきらめかけたところ、フレから挨拶のTell
そのフレはランク10で、獣使いもそこそこレベルが高い。
シグネット杖の恩恵を一番味わうのは、獣のはず。
ダメ元で聞いたら、1回使ったのを持ってるとのこと。
まあ、スキル上げは急いでないし、使い切ったら安くと交渉したら、
あまり使ってないから、1万でいいとの返事、もちろん即買い。


また、セレモニアルダガーもD1で、これなら相方と一緒に各々両手棍と短剣の
スキル上げができる。
クフタルにいって、蟹で試す。
どちらも、クリティカル出てもダメージ0!
まあ、すぐ飽きるから、1時間ほどで終わったけど、スキルは7アップ!
これなら、いける!