継続検討

何人かに説明うけて、その合わない何かはおぼろげながら見えた。
かつ、ひとりの引退がすべてのトリガー。
確かに、その人とは合わなかった。


いろいろあるんだけど、正直75になった時に冗談でも「引退おめ!」と言われたのは
きつすぎて、それ以来基本的にスルー。
喧嘩してもよかったんだけど、それはそれで荒れるから、せめてもの譲歩がスルー
だった。
もちろん、普通の会話や挨拶には答えてはいたけど。


だから、引退の原因の一部ではあるかもしれない。
でも、すべてだと思う人はいる、で、そのスルーとかが多少の空気の変化を
もたらしていたのは事実。
ってわけで、抜けで決まったつもりだけど、リーダーが明日までというんで、
一応また保留。
もっとも、こっちは呼ばれもしないんで、礼拝堂に金策参加で、うまーしてたけど。
あっちは、3時過ぎまでLS会議してたらしい。
暴走したとは本人反省しても、抜けてと言ってしまった以上、もう無理でしょ
と思うけど、どうなることやら。