リストラ

LSのひとりがいきなりの引退宣言。
ただ、なんとなく分かるので、そのまま受け入れるのがいいとボクは判断。
正直、自分も引退したし、引退した人も多いので慣れてるといえば慣れてる。


ただ、他の前からいるメンバーにはショックだったのか一部の人がパーティ
組んで会話してる様子。
確かに、うちらは復帰してから参加したけど、それでも既に3ヶ月は過ぎてる。
LSの問題ならLS会話にしてほしいと申し入れ、謝罪と承諾の回答。


と同時に、うちらをLSに入れてくれた人からTell
「あなたはリーダーが向いてるし別にLS作って、イベント等は一緒にやるようにしてほしい」
つまり、
「キミにはもっといい仕事がある、ここにいてはもったない」
と言うのと似た感じ。
婉曲的な表現は嫌いなので、要は抜けろということ?と聞いて、はいとの返事、
かつ、それが総意だと聞いたんで、話すだけ無駄かなとパールはずして割る。


その後別の人からTellがあり、話すと総意ではないみたい。
再度パールもらって話す、一応の進展。
ただ、どうしても合わないと抽象的にしか言わない人がいて、こちらとしては
抜けることでほぼ決定。
だけど、譲歩案提示してくれた人、及びリーダーがまだ参加してないことから
とりあえず保留。