シナモン調達人

っていっても、セカンドのエルナ(予定)の方。
忘年会とやらで帰宅は遅め、ゆえにプレイ時間も短め。


調理スキルがあげたいんだけど、アップルパイ作るのにシナモンが必要。
カザムに仕入れに行けばいいんだけど、なんか面倒で、エルナが買いにいければ
楽だなと、カギ取りに。
って、もともと戦士23だから、もう必要だろと集めていたから、残りはギデアスだけ。


ギデアス釣れていってやってる人もいないんで、少し乱獲気味に・・・と3匹目で出た。
無事カザムパスげっと!
これで楽にと思ったら、コンクエストの結果サンドが1位で、かつ高地エルシモも
サンドが取れてる。
つまり、サンドの倉庫キャラでシナモンは買えるように・・・。
まあ、どっちにしても必要だったからいいんだけど。